

今日の出来事

 ブログの更新だと思った?・・・



 間に合ってよかったこれだけがやりたかったww

 マドマギですね、アニメは見た事無いですけど、個人的にEDがそこそこいいと思います。

わー!!

 (ノ`Д´)ノ彡友達に更新しろって言われたので更新しましたー

 そのうち塾に通い始める予定で~す

 じゃあの(`・ω・´)ノ

謝罪

私生活のイライラをブログに持ちこんでしまい、一部の人を不快にさせるような書き込みをしてしまったので反省して、ブログを休止します。
 (名前は出していませんが人の悪口を書いてしまいました)

No title

 今年も終わりそうなので久々の更新、まぁ年明け更新するけどねw
 
 なぜ、久々に更新したかというと、随分前に、「おすすめのオンラインゲーム他にありますか?」って質問有ったんで、紹介?何だろう、歌が良かったから動画貼ってみた?(何言ってるのか自分でも理解してないから安心してくれw)
 まぁ無理にという訳では無いんだが、できたらやってみてくれ。ゲームの評価は動画に流れているコメントの通りです
 「ラテール」で検索

 ↑ちなみにコレは、メインテーマの音楽的なのかな?(個人的に好き)

・・・

 今日を持ちまして、ブログをほぼ休止させてもらいます理由は色々。
 
 いままで、応援ありがとうございました。また今度会おう!!(そのうちひっそりとブログ再開します)
プロフィール

豆ぱん.

Author:豆ぱん.
 どうも、そこら辺に転がってる中3です。
 主に今日あった出来事などを日記のように書いていければいいなと思っています。
 コメント返しは気分です。
※更新は義務(2日に一回で)
↓クリックすると音が出ます、音量注意!!
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターちゃん。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
