

カービィー



カービィー好きにはたまらんのでは無いのでしょうか?好きな人もそうでない人も是非聞いてみてください。(自分は好き)
ちょとした作業するときにバックでかけてもいいかもね♪

余談ですがカービィーWii発売しましたね。買うべき?

今日の出来事

 今日席替えしました・・・結果?結果だって?マヤ文明仕事しろって感じでしたね。(絶望的)

 てか、深夜アニメ見てるだけで、オタク扱いしてくる奴ってorz(ちなみに深夜は日常とバカテス見てたよ)ニコニコとかも、批判するなら、自分でどんなものか見てから言って欲しいものだな(´・ω・`) 

 (´Д`)ハァ…それにしても最近何も無いなwwなんかやって欲しいこととかありますか?比較的楽なのがいい・・・

昨日と今日の出来事

 (´Д`)ハァ…第一声がため息というねww
 
 昨日は、キャンプに行ってました。安西先生もう疲れました、てか、メッチャ重い荷物もって登山とか頭どうかしてるヽ(`Д´)ノプンプン
 
 んで、今の今まで寝てたっていう・・・今から寝れるか不安(´・ω・`)
まぁ明日学校だから、なるべく早く寝よう。(つ∀-)オヤスミー

今日の出来事

 アレ?マヤ文明さん、人類滅びませんけど何やってくれてるんですか?終わる終わる詐欺もいい加減にしてくれww
 
 今日は、リア友が家に遊びに来た、てか掃除が大変だったww

 明日から、キャンプですので、明日の夜は更新できません、何があっても、天変地異があっても絶対出来ませんのでご了承ください。

 ではでは、明日も早いのでこの辺で(つ∀-)オヤスミー

今日の出来事

 最近本当寒いですよね。今年もあと約2ヶ月ですか(´・ω・`)一年ってすぎるの早いですよね。
 
 今日は職場体験学習の打ち合わせが有りました。自分は保育園に行くんだけどそこそこ楽しみかな(`・ω・´)
 
 てか、2日連続長文とかww(俺頑張ったわ)(つ∀-)オヤスミー
 
 最後に、皆ってどうやって勉強してる?良ければ教えて下さい(コメントよろしく)

\(^o^)/オワタ速報

速報!!まゆゆ劣化!!

まぁまずはこの画像を見てくれ。
まゆゆ
↑3年前普通に可愛い

まゆゆ
↑2年前おぉ、いいじゃん

まゆゆ
↑1年前へそだしとな

まゆゆ
↑・・・まゆゆ終了のお知らせ

 劣化ヤバww、個人的にまゆゆ悪く無いと思ってたけど、劣化ヤバすぎる、どうしたらこうなるだろうか?(´Д`)ハァ…(正直AKBそんなに好きではない・・・)

※まゆゆ(渡辺 麻友)さんが嫌いでこう言う記事を書いたわけでは有りません。2チャンであまりにも衝撃的だったので思わず書いてしまいましたマジレス勘弁あくまでネタとしてとって下さい。皆はどう思う?コメントよろしく

オンラインゲームがしたい・・・そんなあなたに

 アラド戦記はどうでしょう?

Q:どんなゲームですか?
 A:基本は横スクロールアクションRPGです(奥行きもあります)

Q:無料?
 A:基本プレイはすべて無料です。(ワンクリックでお金が発生するようなことは一切有りません。)

Q:何処の会社のゲームですか?
 A:良ゲークラッシャーで有名なネクソンです。なのでネクソンID使えます。

 Q&Aはこのくらいにしてゲームの特徴行きます

長所:多彩な職業とその操作性。
 
 ・どれにしようか迷うくらい沢山の職業があります。例えば鬼剣士、ガンナー、格闘家他色々です。
 
 ・本当に操作が簡単です、お金も結構すぐ集まるし、レベルも早く上がります。
  
 ・疲労度というものがあり、やり過ぎを防げる。  
 
短所:運営がgmkz(ゴミクズ)
 
 ・大体メンテ延長当たり前、ゲーム内の機能に支障が出ても、謝罪の一つもしない。

 位ですかね・・・正直運営取り除けば完璧
 
 では今すぐ、アラド戦記で検索

 もっと質問などあれば全然コメントで言って下さい。(・∀・)ニヤニヤ

 公式サイトURL↓
  http://www.arad.jp/

 ハンゲーム公式サイトURL↓
  http://arad.hangame.co.jp/#

スゲー


copitさんのブログ見てたら、ハルヒとらき☆すたが好きって書いてあったので動画載せて見ました

※あくまでネタですご了承下さい。

今日の出来事

 今日も今日とて、特に何もなかったなぁ・・・
あぁ、そういやあ風邪引いてました(´・ω・`)寝不足が原因かな?
早く治ってくれ(´;ω;`)

よし、今日はアレだもう寝よう。(つ∀-)オヤスミー

風邪引いた・・・・かも

 今日だるかったから学校早退した(´・ω・`)
あしたは、行けるかな?喉痛いよー(;´Д`)

今日は早く寝よう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
てか、毎日更新だr・・・・・だるくなんかないよw

今日の出来事

 イィヤッフゥ~ついにポケモンBW買ったZE☆(ホワイト)
楽しい~!!テンション上がるわw

寝るぜ☆おやすみ^^

今日の出来事

 まず、昨日更新できずにすいませんでしたm(_ _)m普通に文化祭の打ち上げ帰ってきたら、爆睡w(だから文化祭も昨日だったってことですねww)

 文化祭結果は・・・・見事、優秀賞でした。v(´∀`*v)ピース(本当は最優秀賞がががが・・・)

まぁね、文化祭はいいんですよ。文化祭の打ち上げは、まずかったな(´・ω・`) なんでかって?なんで勝手に、女子に何も言わず帰ってしまったんだろう・・・少し後悔。多分怒ってるな、(メール送っても、メールの返信ないもの)

月曜学校行ったら何て言われるだろうか・・・(多分何も言われないσ(゚∀゚ ))

今日はもう寝るよ・・・眠たい(つ∀-)オヤスミー(今日の出来事っていうか反省になってた、すいません)

今日の出来事

 明日ついに文化祭だー!!(`・ω・´)
いやーなんだかんだ言って楽しみだなw合唱もうまく行ったし

 もう一つイベントが有るんですよね(・∀・)フヒヒ
それは・・・友達との手作り弁当対決!!
楽しみすぐるw
 
  頑張って
     ∧,,∧
   (;`・ω・)  。・゚・⌒) 弁当作るよ!!
   /   o━ヽニニフ))
   しー-J 

ちょ


↑まぁ四の五の言わずに見てくれ

追記:ZIPで紹介されたらしい

寝不足ヤバッw

 タイトルどうりです、家帰ってからずっと寝てたww
軽く3時間半くらい寝てたのかな?

今日の出来事

 明後日ついに文化祭なんだがww(多分\(^o^)/オワタ)

あ、要望で「画像も貼ってくれ」って言われたんですが・・・画像がデカイんだなコレが・・・画像の縮小の仕方が分かりませぇーんww

毎日学校忙スィー(´Д`)ハァ……疲れたよ、パトラッシュ

今日の出来事

 ヤヴァイ最近不運だ(´・ω・`)
学校で遊んでたら、二回同じ女子の足踏んじゃうし、大したことが無いし。

あ、文化祭今週の金曜日です。頑張ります(`・ω・´)

神曲(個人的)


化物語の音楽です。神曲だと思います・・・(アニメ見たこと無いなんて口が裂けても言えない)

化物語見ようかどうか迷ってます。見た方居るなら感想等きかせて下さいm(_ _)m

これは面白いw

 面白い2chの記事見つけました。良かったら見てください
 
 http://burusoku-vip.com/archives/1571848.html

 ↑ここ、こう言うのって有りなのかな?・・・まぁいいか

今日の出来事

 今日はアレだ・・・うん・・・(何もなかった、何て口が裂けても言えない)
ギター最近出来てないなぁ(´・ω・`)、ブログに動画貼るの楽しいお(*´ω`*)

あ、ブログこう言う風にしたらいいんじゃないか?いいんじゃネーノっていうアドバイスや要望があれば、是非コメントして下さい。

懐かしい



「君のためなら死ねる」の音楽ですねw
懐かしΣヽ(`д´;)ノ 個人的には神ゲーなんですけどねww
良かったら買ってみてください(・∀・)

最後に一言(゚∀゚)ラヴィ!!

初めての動画

テストも兼ねて自分の好きなサンドウィッチマンの動画を上げてみました(゚∀゚)







どうでしたか?良ければコメントや拍手下さい

すいません

 ここ一週間更新速度が劇的に低下します。(もしかしたらできないかもです)
ご了承下さいm(_ _)m

・・・

 ブログの書き方がいまいちよくわからんなぁ~
アニメ・ゲーム系統なら結構話せるんだが・・・
どうしましょ(゚∀゚)アヒャ

今日の出来事

 今日は文化祭の合唱コンのリハーサルがありました(`・ω・´)
男子、誰も歌ってなかったし(´・ω・`)
リハーサルってそういうもんなのか???
文化祭大丈夫かな・・・と思う今日この頃w

最近画像とか貼っていきたいなと思ってるんで、知って居る方入れば、コメントお願いします。

今日の出来事

 最近文化祭が近づいてるんで、皆で合唱の練習してますw
女子はやっぱ張り切ってるなぁ・・・男子との実力差やば(;´Д`)

この間、スピッツのチェリーの楽譜手に入れたんでギター練習中です

無駄な達成感w

 ブログ書き始めて3日ですかww
何か、続けることがあるっていいですねw

ギター再開

 最近、忙しくて出来なかったギター再開し始めました。
錆びてたギターの弦張り替えて・・・傷ついてたギターのボディー拭いて・・・
何か愛着が湧いてきたんで、ギター頑張りたいと思います(*´∀`*)

何から始めていいのかワカンネww

出来れば・・・・

 出来れば、コメントや拍手など残していって下さい。
更新の励みになります(*´∀`*)お願いしますw

更新頻度について

 どのくらいのペースで更新していけばいいですかね?
良ければ教えてください(´・ω・`)
プロフィール

豆ぱん.

Author:豆ぱん.
 どうも、そこら辺に転がってる中3です。
 主に今日あった出来事などを日記のように書いていければいいなと思っています。
 コメント返しは気分です。
※更新は義務(2日に一回で)
↓クリックすると音が出ます、音量注意!!
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターちゃん。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
