

ギター

 えーと・・・期末とか有ったっりして、全然ギターできてませんでした(´・ω・`)
今日?明日?くらいから本格的にやろうかな?(ピックなくした(´;ω;`))

 それと、友達にチューニングと弦張りのやり方を教えてくれって言われてたのでURL貼っておきますね。
 
 自分もコレ見てやりました↓弦張り
 http://www5e.biglobe.ne.jp/~iki-chan/gen.html

 チューニングは、こちらです↓
 http://www.j-guitar.com/ha/hajime_mv/tuning_03.html

 チューニングの仕方は転送先の動画をご覧下さい、なお自分はデジタル表示のチューナーですが、コレでも十分わかると思います。ちなみに、自分は右上表示はA4=446です

 

今日の出来事

 眠い眠い眠い、やばい眠すぎる。あと暇すぎるww(勉強すればいいじゃないかとか言われててもねぇ)

 おすすめのマンガやゲームとか無い?自分が読んでこれが面白かったとか、そういう奴。だがしかし、俺の小遣いが3000円を切っているので、なるべく低予算で頼むww(ジャンルは何でもいいよ、ラノベも可)

 ってか、今日遊ぶ約束してたのに、友達に約束すっぽかれた(´・ω・`)あと、期末の課題も終わってないというねww(笑い事じゃねぇよ・・・)

誰か土日の使い方教えてくれ!!

  
 
 

久々の更新

 今まで期末テストだったんで全く更新できてませんでした。すいません。
テストの結果は言うまでもなくいろんな意味で終わりました\(^o^)/

 正直、眠たいんでこの辺で、また後々色々書いていきますんで。

CSO

 タイトルどうりCSO始めてみました、まぁ以上です。

今日の出来事・・・

 ちょ、今日の出来事なんてどうでもいいから、キモイ記事見つけた。まぁ見てくれ
<ロッテリアのけいおん!フェアがキモい件について>
けいおん

けいおん!

一般人の意見
 ロッテファンの俺でも引くわ・・・
 (;^ω^)うわぁ・・・
 日本終わってた
 オタクで有ることが当たり前の時代がくるんじゃねww

ヲタの意見
 これはアリ!!
 流石俺達が認めた神アニメ
 絵が使い回しなのがムカつく

 俺の意見
 うわー・・・無いわー・・・やらかしたなww正直どうでもいいんだけど、日本終わるんじゃね?ww上にも書いてあったように、皆オタクになる時代は近いなww、こんなのと同類にされたくないんで、初詣で脱オタでもお願いしてきますかねww(長文ってか、画像貼るのやっぱ面倒くさいわww)
 
 テスト勉強の合間に書いてみたんだけど、どうかな?コメよろ

今日の出来事

 最近、本当寒いっすね~てか、本当にあと一ヶ月半で今年終わってまう(´・ω・`) 
 誰か、年越し一緒に初詣(はつもうで)とか行かないか?(本当に心から寂しい)
 あと、期末も来週の火曜日って・・・殺す気かよ・・・
 
 んじゃ、この辺で、、、数学の課題やるんで。

今日の出来事(更新時間がいつもより早め)

 今日・・・てか最近本当何もなさすぎて泣きそうww
 朝起きて、参考書読んで勉強して、帰って勉強して寝て起きての繰り返し・・・
 なんかさ、刺激が欲しいよね、、、(´Д`)ハァ… せめて席替えしたいわ・・・
 じゃあ勉強するんで、バイバイ

 追記:身内へ、何か暇すぎるから、今度皆でどっか行きませんか?(期末終わってから)

質問

 皆一日何時間位勉強してますん?

まぁ見てくれww

 スカート短いだけなのにこんなに笑えるとは・・・
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51677608.html
新潟ww

今日の出来事

 今日は、習い事の大会が有りました。結果は、二三年生合同の試合で、ベストエイトに入れました。てか、5時おきとかマジ勘弁。
 
 AKBネタ書くって約束したけど、URLじゃダメですか?(正直書かなくても・・・)

 あれだな、クラスのやつがオタク、オタク言ってくるんだが、俺のどの辺がオタクなのか教えて欲しい。

 

お知らせ

 プロフィール参照お願いします。
簡単に言うとブログの更新頻度を落とします、なぜなら期末近いし寝る時間が遅くなるからです。
 なにとぞご了承下さい(てかこのブログ毎日見てる人居ないと思う・・・)

今日の出来事

 いや~、ブログのダメだしされたww(アドバイスです)
 「何か文字だけだと面白くないから、動画とか画像付けとけよ( ゚д゚)ケッ」(冗談です) っていわれたんで、まぁ一日一動画?画像?なんでもいいけど貼ったりしていきたいと思います

 
 はい、えーと・・・今日は何かあったかな?って感じの一日でしたね、はい・・・そんな感じかな?

 んじゃ、動画貼ろっかな?個人的に好きな音楽です(2つともアニソnあばばばばば)ではお聞き下さい。


↑言わずと知れた?って感じかな、グレンラガンのOPです。(グレンラガン見たこと無い・・・)


↑コードギアス一期のOP「FLOW」ですね、普通に言いと思うんだよな(´・ω・`)(コードギアス見たこと無い・・・)

以上です、どうでしたか?感想などお願いします。

ついに来場者数100人超えました
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

メモリースティックのこと

 そろそろ、メモリースティック新しいのほしいんだけど、これってどうなの?↓コメよろ

 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002CLVEFU/ref=ox_sc_act_title_2?ie=UTF8&m=A35I8LZM6OTLVS

 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004W747V0/ref=ox_sc_act_title_1?ie=UTF8&m=A1ELE493AO2LA1

 上のURLメモリーカードリッジ、下マイクロSD 評価コメなど頼む(PSPで使いたいと思っています)

今日の出来事

 ちょ、AKB記事は見つけたんだが、画像面倒くさいにも程がある・・・土日じさせて頂くってのはダメかな?(てか火・木は習い事だから長文は無理)

 最近ふと思うんだが、俺の右目のあざみたいなのって何時からできたんだろうか?謎なんだがww(誰か治し方とかとか教えてくれ(´・ω・`))

友達本当にAKB好きなんだな、2日連続して記事にAKB書くと思わんかった。

 追記:先日友達からこのようなメールが届きました

あらどいがいのおすすめのおんらいんげーむってなになんとなくひらがなでうってみた

 とりあえずラテールかな、詳しいことはまた後日ってことで

今日の出来事

 いや~最近本当に寒いねww朝とか布団から出れねぇもん(´・ω・`)
 皆鍋とかあったかいもん食べてますか?(ちなみに皆は何鍋が好き?俺は王道のキムチだね)温かいもの食って風邪引かないようにしようぜ!!

 てか、何だろうな・・・キャンプ行ってから体調悪い、もともと風邪気味だったってのもあるけどな~・・・なんか言葉じゃ表せない感じ、ドヨ~ンって感じ・・・
 あ、ってかキャンプ行ったら両足に怪我したww転んで血が出たのとか小4ぶり位だww

 それと、友達からAKBネタでなんか書けΣヽ(`д´;)ノ って言われたので、近々書きたいと思います。

 んじゃ、今月末テストなので課題やって寝ます(つ∀-)オヤスミー 

今日の出来事

 今日で職場体験学習終わった~♪でも明日から、キャンプですorz(ということで土曜日は更新できません。)

 てか、最近つくづく思うんだが、毎日更新ってあんま意味ないと思う・・・まぁ人が結構来てくれてるから嬉しいけど。
 
 どんな人が来てるのか知りたいので必ずコメント、何でもいいのでして行って下さい。

 それでは(つ∀-)オヤスミー

今日の出来事

 今日名古屋行きたかったな~。(普通に寝坊して9時に起きた。集合時間9時だったのに。)んで、カラオケ行ってきた、若干風邪で喉の調子悪いところに無理やり歌ったから、早く退散してきた(´・ω・`)
 まぁ言うて喉潰れて無いし、かすれても無いんですけどねww
 
 明日、職場体験最終日だな、頑張ろう・・・皆は職場体験どうだった?良ければ教えて欲しい。

 てかさぁ(´Д`)ハァ…また土日キャンプですよ、もう・・・誰か助けて(´・ω・`)

今日の出来事

 まず、昨日更新できんくてゴメン、普通に寝てた。

 今日職業体験でした。保育園行ってきた、まだ1日目だけど、まぁ感触いいんじゃないかな?結構楽しかったし。2日目も期待

 明日友達と自転車で名古屋行ってきます(`・ω・´)ゝキリッ
プロフィール

豆ぱん.

Author:豆ぱん.
 どうも、そこら辺に転がってる中3です。
 主に今日あった出来事などを日記のように書いていければいいなと思っています。
 コメント返しは気分です。
※更新は義務(2日に一回で)
↓クリックすると音が出ます、音量注意!!
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターちゃん。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
