スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No title

 今年も終わりそうなので久々の更新、まぁ年明け更新するけどねw
 
 なぜ、久々に更新したかというと、随分前に、「おすすめのオンラインゲーム他にありますか?」って質問有ったんで、紹介?何だろう、歌が良かったから動画貼ってみた?(何言ってるのか自分でも理解してないから安心してくれw)
 まぁ無理にという訳では無いんだが、できたらやってみてくれ。ゲームの評価は動画に流れているコメントの通りです
 「ラテール」で検索

 ↑ちなみにコレは、メインテーマの音楽的なのかな?(個人的に好き)
スポンサーサイト

・・・

 今日を持ちまして、ブログをほぼ休止させてもらいます理由は色々。
 
 いままで、応援ありがとうございました。また今度会おう!!(そのうちひっそりとブログ再開します)

今日の出来事

 土日更新出来んかった・・・(m´・ω・`)m ゴメン…
 
 はぁ12月・・・あれ?そろそろリア充の季節か・・・ってことで、リア充ソング貼ってみた。

 クリスマスとか都市伝説じゃなかったの?

曲名は、「初めての恋が終わるときです」いい歌だけど、、、、(聞いてて悲しくなるw)

今日の出来事

 えーと、最近同級生が結構ブログ見てるらしい・・・(てか同級生しか見てないのかww)

 友達から要望あったんで、個人的に面白かった記事貼り直します、良かったら見てね↓(少し下ネタ含む?)
 
 http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51677608.html

 初めて見たときはガチで笑った、まぁ四の五の言わず見てねww
 
 ってか、ピック買ってきました。(ステッカーいいのなかった)コレで、ギターできるねっ!!ピックとか、ギターとか見せたいんですけど、デジカメどっか行ったんで今度探しときます。

 ※身内へ左クリックして、なぞりながら読んでね
動画作りたいと思うんだが、どなたか協力してくれませんか?ピタゴラスイッチ的なのを作りたいと思ってます。良ければコメントで伝えて下さい。

・・・

中野って誰だぁ!!~~~~~~~~~~~~
 エロサイトからの書き込みかな?シネ

今日の出来事

 (´Д`)ハァ…今年もあと一ヶ月切りましたね(´・ω・`)もう、二学期終わるのか・・・
まぁ、そんなしんみりなっててもしょうがないんで、今年一番馬鹿だと思った記事↓
 サ イ ゼ リ ア と 俺 の 戦 い
http://bipblog.com/archives/3711774.html

 コレ見て、世の中平和だと改めて思った。(つ∀-)オヤスミー

今日の出来事

 珍しく二日連続更新!!
言うて、だらだら書いてくだけですけどねww(ギター挫折しそうだわwwピックのせいで)

 ガチで勉強しようかな・・・マジで期末順位最悪だったわww勉強したいんだけど眠い・・・あと、最近わけもなくイライラする(´・ω・`)寝不足かな?
 (つ∀-)オヤスミー

今日の出来事(ギター)

 今日は、家帰ってから、ずっとピック探してたwwんで・・・なかった(´・ω・`)
今週中に買って来たいと思いま~す。あと、ギターに貼るステッカーとかも欲しいよね。
 一応、BUMP OF CHICKEN/カルマを、一番最初に練習していきたいと思います。(他の曲にも手出すかも。)

 ※どうでもいいこと
えーと、友達と一緒に大須行くんだけど、交通費とか調べといたほうがやっぱりいいよね?

今日の出来事

 今日、と言うか、明日と明後日が嫌すぎる(´・ω・`)キャンプとか行きたくないです、心に思っただけでも欝

 皆俺は無事生還する・・・と思う。
 
 今日友達とギターの練習?一緒にした?んだが、ギター雨に濡れるわ、地面に置くはさんざんだった。

SkypeID

自分のSkypeIDです↓
mamepan12です

コンタクト追加お願いします
プロフィール

豆ぱん.

Author:豆ぱん.
 どうも、そこら辺に転がってる中3です。
 主に今日あった出来事などを日記のように書いていければいいなと思っています。
 コメント返しは気分です。
※更新は義務(2日に一回で)
↓クリックすると音が出ます、音量注意!!
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターちゃん。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。