

今日の出来事

 テスト終わったわ~いろんな意味で。

 久々の更新です。まぁテストだったしねww

 あれだわ、今週の金曜あたり塾?の体験に行くことになったらしいです。(本当に成績あがるのか?)
 
 家庭学習全然やるので、今からやります!!

 また、手抜きですが記事貼ります。

 おぎやはぎが大変なことになってるっぽい
 
 じゃあ、これで

今日の出来事

 テスト中だというのに二日連続で更新ってww(手抜きだけど許してね)

 はい、今日のテストは数・音美・理でしたね。
 
 ほぼ壊滅ww

 全く関係ないんですけど、血液型について興味が湧いたので、また記事張りますね。

 B型の性格は悪いのか?

 今日はいじょうで~す。寝ますww

今日の出来事

 はい、明日テストということで、寝る前に更新します。
 
 えーと、ワンピ関連の記事見つけたんで貼っときますね。これ
 
 友達がワンピ好きらしいです。(結構どうでもよかったかな?)

 じゃあ、今日はこれで

今日の出来事

 おかげさまで?風邪治りました!!
  
 はい、明後日テストですねw、本気でヤバいなぁ・・・

 早すぎるけど明日の朝勉強するんでもう寝ます。それでは

今日の出来事

 風邪引いた・・・熱が38,4°もある・・・

 だるいし、大声出すと頭に響くし・・・辛いわ
 
 だるいからもう寝ます、おやすみ。

今日の出来事

 はい、そうですね、最近欠席者減ってきましたね。(いい傾向だ)

 2日ぶり?くらいの更新です。昨日風邪?を引いて、学校休んじゃいましたね・・・
 
 てか、テスト週間wwヤバッ明日提出の美術の課題やってねぇ・・・今からやりま~す。(色つけまでとかww)
 あと、課題が全然残ってるし・・・(´Д`)ハァ…嫌だなぁ・・・
 
 まぁテストの話はこのくらいにして、そろそろ、課題やるんで、この辺で。
 今夜は徹夜(笑)になりそうです。それでは

今日の出来事

 はい、え~と、更新していきます。

 今日は、家庭科で焼きうどん作りましたね。

 友達は何か、焼きうどんが嫌いだったらしくメッチャ文句言ってましたねww

 個人的に焼きうどんって別に好きでも嫌いでも無い微妙な食べ物なんですけどねw

 そこまで嫌われてる焼きうどんも災難だなww

 ちなみにうどんの方は、醤油入れすぎて、醤油の味しか、しなかったですねww

 
 てか、最近、早退者とか欠席者とか多すぎ・・・(春休み学校生きたくない)

 まぁともかく皆、体調大丈夫かな?

 それと、今日の帰りの会は酷かったねww

 じゃあ来週テストなので勉強してきます

謝罪

私生活のイライラをブログに持ちこんでしまい、一部の人を不快にさせるような書き込みをしてしまったので反省して、ブログを休止します。
 (名前は出していませんが人の悪口を書いてしまいました)

今日の出来事

 はい、2日ぶりの更新ですねww(もうすぐで明日)

 今日は、まず学校休んでる人の人数が半端無かったですね。

 8人?6人?忘れましたがwあと3人くらいで学級閉鎖らしいです。
 
 それと、今日は家庭科で「ゴボウのささがきテスト」が有りましたね。

 正直言って何でささがきなのかよくわかりませんでしたが、炒めて食べてみると・・・ゲロマズッ、、、

 味の感想は、辛くて味が濃くてパサパサしてて・・・(´・ω・`)って感じでしたね。
 
 明日も学校かぁ~・・・皆大丈夫かな?(病気的な意味で)俺の友達もインフルらしいから早く治って学校来れたらいいですね。
  
  じゃあ今日はこの辺で(つ∀-)オヤスミー
  

今日の出来事

 最近本当寒いね皆は体調大丈夫?(俺は若干風邪気味)
 
 今日は体育有ったわ~・・・ヒャッホイ 本当サッカー楽しいよな。
てか、2月の終わり期末テストなんすよね(;^ω^)

 一週間過ぎるの早いすね、明後日もう土日DAZE☆

 今日のありがとう・・・(すいません)

  パクってこのクオリティーww明日からは気をつけて一日を過ごします。

今日の出来事・・・

 (∩´∀`)∩ワーイなんか言ってみたかっただけです、はい。(すいませんw)

 てか、結構久しぶりな気がするなw言うてもう2月入ったしな。(中2もあと2ヶ月?くらいで終わりか・・・)
って思い始めたら、なんだか悲しく(´;ω;`)(なんつってね)←面倒くさいな最近の俺。

 あれだわー、最近の生き甲斐が体育のサッカーになってきたなwwマジ月・火曜日しんどいわぁ~
 
 何か、友達のブログで「今日のありがとう」っていう企画?記事?書き込み?的なものが有ったのでパクりますww
 
 んじゃ、あれだわ、これからわ、なんとなくブログ更新して行きますんで。
   PS. また大須いく予定です、今度はきちんと写真撮ってブログにアップする予定です。
 
 今日のありがとう:今日は・・・そうだなぁ~・・・まぁ、ねぇ何も無い日だってそりゃあ有りますわな。(こういうのを企画倒れって言うんでないか?)

 
プロフィール

豆ぱん.

Author:豆ぱん.
 どうも、そこら辺に転がってる中3です。
 主に今日あった出来事などを日記のように書いていければいいなと思っています。
 コメント返しは気分です。
※更新は義務(2日に一回で)
↓クリックすると音が出ます、音量注意!!
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターちゃん。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
