

今日の出来事

 うは、今日は、四ヶ月ぶりのカラオケ行ってきた!!

 あれだわ、あと3日春休みも終わりだな・・・(´・ω・`)

 あぁそうそう、カラオケは、楽しかったよ、久々に大声で歌えたしねww
 でも、久々過ぎて、疲れたし、眠くなったりして体力落ちたな・・・なんつってww
 
 あと少しで3年生か・・・クラスどうなるかな?・・・
 んじゃ

最近の出来事

 うわ~あと春休み1週間だよ~ww(棒)

 あれだ、書きたいことが少し有ったから更新してみました。

 まず一つ目、友人春休みカラオケ行く約束をしていたのだが、一向に連絡がない・・・(´・ω・`)
 正直春休み暇・・・

 二つ目、友人に交換という定義で、奈落の落とし穴のスーパーレア渡してしまった・・・(ちなみにまだ交換のカードは貰ってません)
 そのカードの価格がなんと!!>1500円は超える!!
 この交換の話は闇に葬り去られてしまうのでしょうか?
 てか、このことも有ってカードやめようかなって思っちゃったんだよね、もう中3だしね・・・

 三つ目、塾行きます(`・ω・´)
 流石に中3になってまで成績が悪いと行く高校がなくなるんで塾行くことに決まりました、ちなみに明日からです。
 
 以上です。一番伝えたかったのはカードの件ですね。
 あ、カード売って欲しいという方居ましたらこえかけてくださいね。待ってます。
 
 春休みマジ暇すぐる。カラオケいいってもいいZE☆または(・∀・)イイヨって人は電話等下さい。

面白い動画見つけた

久しぶりに声出して笑った動画です、ぜひみてください。

今日の出来事

 IEはなぁ・・・微妙?俺にあってない感じがする。

 今日、地震やばいね、21:03分?千葉で最高震度5強やばいわー(千葉の人たち大丈夫だったかな?)

 大地震の前触れかな?怖ええ

 今日はこのぐらいで・・・あ、友達にメールするの忘れてたww

わー!!

 (ノ`Д´)ノ彡友達に更新しろって言われたので更新しましたー

 そのうち塾に通い始める予定で~す

 じゃあの(`・ω・´)ノ

今日の出来事(病)

 明日、卒業式です・・・俺のじゃないけどねww

 風邪引いたせいか咳が酷過ぎる、卒業式出たほうがいいらしいけど、あんまり咳しすぎて、皆の邪魔になるのもヤだしなぁ・・・

 まぁ、迷惑かかるくらいなら出ないほうがいいかなぁ?

 風邪っぽいのでもう寝ますおやすみ。
プロフィール

豆ぱん.

Author:豆ぱん.
 どうも、そこら辺に転がってる中3です。
 主に今日あった出来事などを日記のように書いていければいいなと思っています。
 コメント返しは気分です。
※更新は義務(2日に一回で)
↓クリックすると音が出ます、音量注意!!
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターちゃん。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
