

今日の出来事

 今日はそこそこたのしかったな~

 なんか皆でバンドやるらしいっすねww
 俺はコカ・コーラに就職して、スポンサーやるらしいけどww

 まぁそれはさておき、ギター昨日から始めてみた・・・むずっww
 まぁ、ぼちぼちやってきますわ、それじゃあ

今日の出来事

 気が早すぎるけど、夏休み皆でホラー映画みたいねw(願望)

 特に最近なんにもないわけですがww・・・やべぇ本当に何にも無いw

 な~に~も~な~い~~~ww

 あれだわ寝ますおやすみ 明日?からはまじめに更新します

今日?最近の出来事

 席替えしました~ヒャッフゥ~・・・(´Д`)ハァ…

 あれだね、またギターやり出しますねwwなぜなら・・・
 この記事?を見つけたからだ!!

 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1334475988

 ↑これですね、まぁ自分はエレキですけどねw(今日はギターやりませんけどね)

 久々にギター見てみたら弦錆びすぎ・・・ww

 まぁまったりやっていきますよwそれじゃあ

こんな時間の更新w

 あれだわ、何か今のクラス違うわ・・・・

 今日友だちとカラオケ行って来ました、5人で行く予定だったんだけど、言いだしっぺが無断で休むというねww
 まぁ楽しかった?からいいんだけど・・・

 なんか、クラス変わってから仲良かった友だちとあんましゃべんなくなったな・・・なんでだろうねー(´Д`)ハァ…

 おやすみなさい

1+1=2

今日の出来事

 ブログの更新だと思った?・・・



 間に合ってよかったこれだけがやりたかったww

 マドマギですね、アニメは見た事無いですけど、個人的にEDがそこそこいいと思います。
プロフィール

豆ぱん.

Author:豆ぱん.
 どうも、そこら辺に転がってる中3です。
 主に今日あった出来事などを日記のように書いていければいいなと思っています。
 コメント返しは気分です。
※更新は義務(2日に一回で)
↓クリックすると音が出ます、音量注意!!
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターちゃん。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
