fc2ブログ

今日の出来事

 まず、昨日更新できずにすいませんでしたm(_ _)m普通に文化祭の打ち上げ帰ってきたら、爆睡w(だから文化祭も昨日だったってことですねww)

 文化祭結果は・・・・見事、優秀賞でした。v(´∀`*v)ピース(本当は最優秀賞がががが・・・)

まぁね、文化祭はいいんですよ。文化祭の打ち上げは、まずかったな(´・ω・`) なんでかって?なんで勝手に、女子に何も言わず帰ってしまったんだろう・・・少し後悔。多分怒ってるな、(メール送っても、メールの返信ないもの)

月曜学校行ったら何て言われるだろうか・・・(多分何も言われないσ(゚∀゚ ))

今日はもう寝るよ・・・眠たい(つ∀-)オヤスミー(今日の出来事っていうか反省になってた、すいません)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙です
打ち上げやっぱりあったんだ?
俺はサッカーがあって…(泣)
何があったか知らんけど、どんまい
んじゃ

No title

ヘロ~!よし屋です!
これからよろしくね!!

No title

こんにちは~やっと見れました!
よろしくです~
プロフィール

豆ぱん.

Author:豆ぱん.
 どうも、そこら辺に転がってる中3です。
 主に今日あった出来事などを日記のように書いていければいいなと思っています。
 コメント返しは気分です。
※更新は義務(2日に一回で)
↓クリックすると音が出ます、音量注意!!
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターちゃん。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR